スポンサーリンク

【AEW】ランス・アーチャーがアレックス・ゼインとのタッグチーム「モンスターソース」のAEW参戦を希望。「トニー・カーン社長が望めば」

インタビュー

AEW所属のランス・アーチャーは、2020年の新日本プロレス退団後も積極的に新日本へ参戦しています。

かつて所属してユニット鈴木軍が2022年に解散した後、彼はWORLD TAG LEAGUEにアレックス・ゼインとのタッグチーム「モンスターソース」を結成。ファンから愛されるレスラー同士のタッグとあって注目を集めました。

最新のインタビューで、アーチャーはモンスターソースをAEWへ持ち込むことに意欲的であることを明かしました。

モンスターソースをAEWでもやりたいと思っているんだ。俺たちはタッグチャンピオンシップにふさわしいチームになると思ってる。

トニー・カーン社長がそれを望めば実現するだろう。彼はモンスターソースの良さに驚くはずだ。

AEWではブッキングの不遇に苦しむランス。まもなく新契約に向けた動きが始まりそうですが、 ゼインとのタッグはAEWでの明るい未来につながっていくでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】マット・ハーディーがウィル・オスプレイVS竹下幸之介戦に「欠けていたもの」を語る。「興味を持てなかった」
PPV「Revolution」で行われ、ファンから非常に高い評価を得たウィル・オスプレイと竹下幸之介のシングルマッチ。 日本を舞台に活躍し、 AEWへやってきた男たちの戦い。日本の...
【WWE】NXT内部でカブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)のブッキングに不満の声。何が起きているのか?
現地3月5日に放送されたNXT: Roadblock。 複数のタイトルマッチが行われたこの回では、WWE女子タッグ王座チャンピオンチームとしてメインロースターとして活躍中のカブキ・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました