スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック「裸のジョン・シナに攻撃するのは、ちょっとね…」

インタビュー

アカデミー賞授賞式というエンタメ界のお祭りに揃って参加したジョン・シナとドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)。

シナは股間以外裸で登場するというパフォーマンスを披露し、大きな話題を集めました。WWEで共に戦ってきた戦友の大胆な行動を見たロック様はどう思っていたのでしょうか?

最新のインタビューで「あの舞台でお互いを攻撃し、レッスルマニア40を宣伝するチャンスを逃したのでは」と質問されたロック様は、次のように答えました。

半裸のジョン・シナを攻撃したくないよ笑  全裸なら攻撃してもいいかな笑

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】オカダ・カズチカのデビューがバックステージで大評判だったと報じられる
新日本プロレスからAEWへ移籍し、親友ヤング・バックスのもとでヒールターンしたオカダ・カズチカ。 AEWは彼に対して素晴らしい内容のオファーを提示し、ビッグスターとの契約を実現させ...
アーン・アンダーソンが新日本プロレス時代のハルク・ホーガンを語る。「アメリカとは別人のよう。ベイダーとの試合を見たかった」
プロレス界が産んだビッグスター、ハルク・ホーガン。 プロレスのリングだけでなく、映画やリアリティ番組など、あらゆるフィールドで話題を振りまいてきた彼は、新日本プロレスでも人気外国人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました