スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイとの今後のライバル関係を語る。「三部作を完結させる必要があるかどうか…」

インタビュー

2023年に新日本プロレスとAEWて激しいライバル関係を繰り広げたケニー・オメガとウィル・オスプレイ。

2度の対戦はいずれも歴史的名勝負と評価されており、このライバル関係はプロレス界で語り継がれるものになるでしょう。

2024年、オスプレイは新日本からケニーの在籍するAEWへ移籍。ファンの間では、3試合目が行われることに期待が寄せられています。しかし、ケニーはその試合をするべきなのかどうか、確信が持てないといいます。

オスプレイと三部作を完成させるか?わからない。三部作である必要があるかどうかわからないよ。

俺は必要とされる場所に行くだけ。物語が俺をどこに連れて行くか、だよね。完璧な世界で俺が100%のコンディションだとしよう。または、オスプレイ級のレスラーと再び競える程度までコンディションを持っていけるとする。

オスプレイとの試合はまだ記憶に新しいけど、サモア・ジョーとは約20年…そこまではいかないかもしれないけど、しばらく試合をしていないんだ。俺が戦うべき相手は他にもいる。スワーブ・ストリックランドとシングルマッチで戦ったこともないしね。

他にも名前を挙げることができる。 AEWのロースターは巨大だからね。

Twitchでの配信でこう語ったケニー。再戦の日は来るのでしょうか。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがビンス・マクマホンとAEWについて話した思い出を語る。「AEWは何をやってるんだ?と聞かれた」
2019年に旗揚げしたAEWに対し、 WWEはあらゆる対策を講じてきました。 所属選手たちの流出防止を目的とした長期契約のオファー、アンダーテイカーらビッグスターのNXT出演。 W...
【AEW】エリック・ビショフがオカダ・カズチカのデビューを分析。「まあまあだ。彼は素晴らしいけどね」
AEWデビューと同時にヒールターンしたオカダ・カズチカ。 新日本プロレスから旅立ち、親友のヤング・バックスやかつてのライバルであるケニー・オメガ、ジェイ・ホワイト、ウィル・オスプレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました