スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがビンス・マクマホンとAEWについて話した思い出を語る。「AEWは何をやってるんだ?と聞かれた」

インタビュー

2019年に旗揚げしたAEWに対し、 WWEはあらゆる対策を講じてきました。

所属選手たちの流出防止を目的とした長期契約のオファー、アンダーテイカーらビッグスターのNXT出演。 WWEは、AEWとは比べ物にならないほど規模の大きな団体ですが、 AEWの存在を決して軽視していません。

かつてWWEでビッグスターとして活躍し、現在は AEWで活躍するブライアン・ダニエルソンは、WWEの元最高責任者ビンス・マクマホンとAEWについて話したときの思い出を次のように語りました。

どうすればDynamiteをより良くできるんだろう?どうすれば違うやり方でみんなにアプローチできるんだ?俺の意見では、大きく変えるべきところはないかな。なぜなら、Dynamiteはすでに成功しているからね。

WWEにいた頃の話だけど、ある夜、ビンス・マクマホンが俺に電話をかけてきて、「AEWがやっていることで、私たちがやっていないことは何だ?」と聞いてきた。俺は6日間で8週分のテレビを見返し、「たくさんあるよ」と答えたよ。

次のレベルに進化するには、うまくいっていることを変えないことが重要だ。既にうまくいっていることがたくさんある。その上で、いろんなことを試すのが大事だよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】オカダ・カズチカのデビューがバックステージで大評判だったと報じられる
新日本プロレスからAEWへ移籍し、親友ヤング・バックスのもとでヒールターンしたオカダ・カズチカ。 AEWは彼に対して素晴らしい内容のオファーを提示し、ビッグスターとの契約を実現させ...
【AEW】ランス・アーチャーが「みんなの脅威としてAEWで戦うこと」を語る。「いつもそこにいる必要はない」
2020年に新日本プロレスからAEWへ移籍したランス・アーチャー。 移籍からしばらくの間はテレビ番組への出現やタイトル挑戦へのチャンスが与えられていた彼ですが、次第にブッキング上の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました