スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOM岡田社長をBIG BUSINESSに招待。「正式にビジネスが始まった」

ニュース

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のデビューが予想されている、今日放送のDynamite特別大会BIG BUSINESS。

トニー・カーン社長がそこに招待したサプライズゲストは、まさかのSTARDOM岡田社長でした。

トニーは、岡田社長とのツーショット写真と共に「今夜、ここで正式にビジネスが始まった」とポスト。STARDOMとのビジネスを望み続けながらも実現できずにいた彼は、ついに夢を叶えたようです。

実際に何が起こるかはわかりませんが、STARDOMのレスラーたちがAEWへ参戦するのか、それとも逆か?ロッシー小川が在籍した頃のSTARDOMとは実現しなかった注目のコラボが実現するかもしれません。

モネのAEW入団が実現すれば、彼女はSTARDOMへ参戦することになるのでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】エリック・ビショフがオカダ・カズチカのデビューを分析。「まあまあだ。彼は素晴らしいけどね」
AEWデビューと同時にヒールターンしたオカダ・カズチカ。 新日本プロレスから旅立ち、親友のヤング・バックスやかつてのライバルであるケニー・オメガ、ジェイ・ホワイト、ウィル・オスプレ...
【AEW】テッド・デビアスがウィル・オスプレイを語る。「凄い試合ができても、優れたストーリーテリングができないとダメ」
AEWへ移籍し、アメリカのテレビ番組に出演するという新たなチャレンジに挑むウィル・オスプレイ。 新日本プロレスやインディシーンで活躍していた頃よりも、試合以外のプロモが重要になって...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました