スポンサーリンク

【AEW】WWEベイリー&ナオミがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)をサポートするべくBIG BUSINESS開催地を訪れていると報じられる

ニュース

強い絆で繋がっているベイリー&ナオミとメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

WWE時代に友情を育み、モネはこの2人とそれぞれタッグタイトルを獲得しました。特にベイリーとの関係は有名で、2人は親友です。

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)への思いを語る。「私たちは、また試合をする運命にある」
大の仲良しとして知られ、WWE時代は素晴らしい関係を築いていたベイリーとサーシャ・バンクス。 2022年末にサーシャがWWEから退団したことで、2人はしばらく同じリングに上がってい...

モネは今日放送のDynamite特別大会BIG BUSINESSでAEWデビューを果たすことが予想されており、少なくとも当面はWWEで2人と働くことはありません。

しかし、友情は変わりません。PWInsiderによれば、ベイリーとナオミはモネをサポートするためにBIG BUSINESSの開催地ボストンを訪れているそうです。

2人は、モネが新日本プロレスデビューを果たした2023年1月も彼女をサポートするために東京を訪れています。親友を側でサポートするのは当たり前。3人の友情がよくわかります。

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック「裸のジョン・シナに攻撃するのは、ちょっとね…」
アカデミー賞授賞式というエンタメ界のお祭りに揃って参加したジョン・シナとドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)。 シナは股間以外裸で登場するというパフォーマンスを披露し、大きな話題を...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがビンス・マクマホンとAEWについて話した思い出を語る。「AEWは何をやってるんだ?と聞かれた」
2019年に旗揚げしたAEWに対し、 WWEはあらゆる対策を講じてきました。 所属選手たちの流出防止を目的とした長期契約のオファー、アンダーテイカーらビッグスターのNXT出演。 W...
タイトルとURLをコピーしました