スポンサーリンク

【AEW】メルセデス・モネが登場!地元ボストンでデビューを果たす

ニュース

ボストンで開催されたDynamite特別大会で、予想されていたビッグサプライズが起きました。

番組の冒頭で、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が登場。地元ボストンの観客から大歓声を浴びました。

2022年末にWWEから退団した彼女が、ついにアメリカのプロレス番組にカムバック。AEWなら日本にも継続参戦することができますし、やりたいことを実現できる環境です。プロモの中で「AEWはグローバルな革命を起こすことのできる唯一の場所」と宣言し、2023年に負傷した時の対戦相手であるウィロー・ナイチンゲールの名前も挙げた彼女の活躍に期待です。

近年はテレビ番組収録の観客動員に苦しんでいたAEWですが、BIG BUSINESSでは9000枚を超えるチケットを売り上げました。彼女のスターパワーは素晴らしいですね。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイとの今後のライバル関係を語る。「三部作を完結させる必要があるかどうか…」
2023年に新日本プロレスとAEWて激しいライバル関係を繰り広げたケニー・オメガとウィル・オスプレイ。 2度の対戦はいずれも歴史的名勝負と評価されており、このライバル関係はプロレス...
【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOM岡田社長をBIG BUSINESSに招待。「正式にビジネスが始まった」
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のデビューが予想されている、今日放送のDynamite特別大会BIG BUSINESS。 トニー・カーン社長がそこに招待したサプライズゲストは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました