スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがブライアン・ダニエルソンとの再戦の可能性を語る。「前回とは意味合いも重要性も違う試合になる」

インタビュー

2024年にフルタイマーとしての活動を停止するブライアン・ダニエルソンと対戦するという「権利」を得られるレスラーは決して多くありません。

現在、彼は様々な団体でドリームマッチを次々と実現させようとしており、2024年はオカダ・カズチカやザック・セイバー・ジュニア、柴田勝頼と激闘を繰り広げました。永田裕志や秋山準らレジェンドレスラーたちとも戦い、その時が来るまで全力を尽くそうとしています。

これまでに戦ったことのない相手との戦いも楽しみですが、多くのファンが「また見たい!」と思うような再戦・リマッチのドリームマッチも山ほど残っています。AEW内部で言えば、ケニー・オメガとの再戦を望むファンは多いでしょう。2021年、2人はニューヨークのアーサー・アッシュ・スタジアムで歴史的名勝負を繰り広げました。新日本プロレスとAEWで革命を起こしたケニー、そしてWWEのビッグスターとして活躍したブライアンの対決は、今後も語り継がれていくでしょう。

現在、ケニーは憩室炎で無期限活動停止中。病状は不安定で、いつ復帰できるかまったくわからない状況です。ブライアンがフルタイマーを終えるまでに復帰が間に合うかどうか、間に合ったとしても対戦するタイミングがあるかどうか…。

ケニーは、Twitchでの配信の中でブライアンとの再戦の可能性について、次のように語っています。

ダニエルソンとの最初の試合を本当に誇りに思っているんだ。楽しい試合だったね。

しかし、俺たちはあれからいろんなことを経験し、少し疲れを感じている。そんな中で、AEWでの二回目の試合が行われるとしたら、視覚的にかなり異なるものになるだろうし、その意味合いや重要性も別物になるんじゃないかな。

ダニエルソンともう一度試合ができるなら、少なくとも私にとっては、普通の試合とはまったく違うものになると思う。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWE内部に「ウィル・オスプレイを獲得できなかったこと」に腹を立てている人達がいると報じられる
新日本プロレスからAEWへの移籍を決断したウィル・オスプレイ。 彼に対し、AEW以外にもWWEが獲得に興味を持っていましたが、オファーの内容はAEWを遥かに下回るものだった…とオス...
ブライアン・ダニエルソン「ほとんどのWWEスーパースターはAEWの成功を望んでいた。競争がないのはダメだ」
2019年にAEWが旗揚げした後、WWEとの間に様々な出来事がありました。 レスラーたちの行き来をはじめ、レスラーが相手の団体を挑発したり、トニー・カーンやビンス・マクマホン、HH...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました