Royal Rumbleの男子ロイヤル・ランブル・マッチで、CMパンクとドリュー・マッキンタイアは対峙しました。
2023年11月にパンクがWWEへサプライズ復帰した後、マッキンタイアがそのことに不満を持っていることが報じられました。Royal Rumbleでの対峙はそうした背景があっただけに大きな注目を集めましたが、マッキンタイアのフューチャーショックDDTを受けたパンクは上腕三頭筋を負傷。レッスルマニア40への出場も不可能になってしまいました。
マッキンタイアはこの出来事をストーリーへ昇華するような発言を繰り返していますが、最新のインタビューの中で、SummerSlamでパンクとの対戦を望んでいることを明かしました。
戦いたいね。彼が気をつけてくれることを願っているよ。リハビリ中にまた何かを痛めるんじゃないかと心配してるんだ。あいつはガラスみたいに壊れやすいみたいだから。
でもその試合はしたいんだ。本当に彼と戦いたい。でも、彼のことを心配する気持ちもある。特に俺みたいな奴と試合をするとなるとさ。俺はリング上ではモンスターになるから。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】アンダーテイカー&ミシェル・マクール夫妻が「交際が原因でマクールが本当に苦労したこと」を語る
プロレス界では、職場内恋愛が珍しくありません。 世界最大のプロレス団体であるWWEでは、多くの選手同士の婚約が実現してきました。トップスターとして活躍したアンダーテイカーは、人気女...
ミック・フォーリーが「最後のデスマッチ」に向けた準備を語る。「運動してるのに体重が減らなくて困ってるよ」
ハードコアな試合の名人として知られるレジェンドレスラー、ミック・フォーリー。 現在58歳の彼にとって、最後の試合は2012年のRoyal Rumble。もう10年以上も試合に出場し...