スポンサーリンク

【AEW】ニック・ネメス「メルセデス・モネは根っからのうぬぼれ屋。スターでもあり、ナチュラルヒールでもある」

インタビュー

AEWへ入団したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

WWEでスターとして活躍した輝かしいキャリアを持つ彼女は、現役女子レスラーの中でもトップクラスの大金を稼いでおり、AEWとの契約が年俸500万ドルに達するのではという噂も流れたほど。実際の年俸はそこまでではないにせよ、2023年末にWWEが彼女へ提示していた金額よりは多いと報じられています。

彼女がビッグスターなのは疑いの余地がなく、AEWでもスターパワーを発揮することが期待されています。彼女とWWE時代に同僚として働いたニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)は、彼女についてこんなことを言っています。

メルセデス・モネは根っからのうぬぼれ屋だよ。それは、あの両目を見ればわかることだ。ナチュラルヒールでありながらスーパースターでもある。誰もが彼女を見て歓声を上げ、みんなが彼女の話をする。だからそんなことは問題にもならない。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ゲイブ・キッドが「再契約に合意」という報道を認める
2024年1月、Bullet Clubのメンバーたちの契約ステータスに関する複数の報道がありました。 クラーク・コナーズらが契約満了を迎えるという内容の報道でしたが、その中には「ゲ...
【WWE】「ザ・ロックだけがPGの掟を破っているのは不公平」?選手たちの間でロック様への特別待遇に疑問の声
2024年のRAW元旦大会にサプライズ登場した後、レッスルマニア40に向けて出番を重ねているザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 コーディ・ローデスと対立してヒールターンした彼は...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました