スポンサーリンク

【WWE】AEWケニー・オメガ「ジョン・シナのプロレスへの貢献は誰にも真似できないレベルだと思う」

インタビュー

WWEの看板選手として活躍し、現在はハリウッドで俳優として様々な作品に出演しているジョン・シナ。

非常に多忙なスケジュールの中で様々な活動に身を投じている彼は、今もWWEでの活動に重点を置いており、可能な限りWWEへ参戦しようとしています。レッスルマニア40にも登場する意欲があるようで、彼がどのような形でショーに関わるのか楽しみです。

誰よりも勤勉で、プロレスというビジネスに身を投じてきたビッグスター。AEWのケニー・オメガは、Twitchでの配信でシナの功績を賞賛しました。

シナに会ったことはないけど、彼は素晴らしいと思うよ。プロレスラーとして素晴らしい。ビジネスに対して信じられないほどの貢献をしているし、しばらくは彼ほど貢献する人物は現れないだろう。

その理由は、シナが成果やトロフィーのために何かをしていたわけではないからだ。

慈善団体メイク・ア・ウィッシュでの活動や、会場でファンにサインしたりとか、みんなの人生をより良くするために彼が重ねてきた努力の量は、プロレス団体の顔やプロレス業界の顔としてどうあるべきかの素晴らしい例を示している。

俺はジョン・シナの支持者だよ。彼は信じられないほど素晴らしい人だと思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

WWE内部に「ウィル・オスプレイを獲得できなかったこと」に腹を立てている人達がいると報じられる
新日本プロレスからAEWへの移籍を決断したウィル・オスプレイ。 彼に対し、AEW以外にもWWEが獲得に興味を持っていましたが、オファーの内容はAEWを遥かに下回るものだった…とオス...
【WWE】アンダーテイカー&ミシェル・マクール夫妻が「交際が原因でマクールが本当に苦労したこと」を語る
プロレス界では、職場内恋愛が珍しくありません。 世界最大のプロレス団体であるWWEでは、多くの選手同士の婚約が実現してきました。トップスターとして活躍したアンダーテイカーは、人気女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました