スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが引退を語る。「AEWがなければ、もう引退していただろう」

インタビュー

AEWの重鎮クリス・ジェリコ。

WWEでビッグスターとして活躍した彼は、2018年に新日本プロレスへ参戦してケニー・オメガと対決。これがAEW設立の大きなきっかけの1つになり、2019年からはAEWのロースターとして活躍しています。

自身が運営するイベント「ジェリコ・クルーズ」のQAセッションで「キャリアをどのように終えたいか」を質問された彼は、次のように語りました。

引退について考えることはないし、面白い質問だね。

AEWでの活動によってプロレスへの情熱を取り戻した彼は、もしAEWがなければすでに引退していただろう…と考えていることを明かしました。AEWでの活動が楽しいため、引退はまだ考えていないといいます。

俺の引退試合は、その時に進行しているストーリーに沿ったものになると思うよ。その日が来るのは明日かもしれないし、10年後かもしれない。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】マラカイ・ブラックがWWE入団前に新日本プロレス参戦を検討していたことを明かす。「新日本だと3週間で終わってしまうかも…」
WWE・NXTで活躍したアリスター・ブラックには、新日本プロレスで活動することを検討した時期があったそうです。 2016年にWWEと契約し、NXTでタイトルを獲得するなど大活躍した...
【AEW】ウィル・オスプレイがウガンダのプロレス団体SGWへの愛を語る。「いつかウガンダで最高の相手と戦いたい」
SNSで大きな話題になっているウガンダの団体SGW。 プロレスのリングはないものの、そこで戦う選手たちは激しい戦いを身を投じ、その様子がネット上で拡散されて話題になっています。 S...
タイトルとURLをコピーしました