スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイがウガンダのプロレス団体SGWへの愛を語る。「いつかウガンダで最高の相手と戦いたい」

インタビュー

SNSで大きな話題になっているウガンダの団体SGW。

プロレスのリングはないものの、そこで戦う選手たちは激しい戦いを身を投じ、その様子がネット上で拡散されて話題になっています。

先月、SGWはリングを購入するために1万ドルを調達。ウィル・オスプレイらからの寄付を得て目標を達成しました。現在、彼らはホームとなる場所を探しています。

彼らの支持者であるオスプレイは、Xで次のようにエールを送りました。

プロレスが、誰かの人生を変え、みんなを鼓舞できるところが大好きだ。彼ら全員が成功を収め、夢を追い続けることを本当に願っている。

いつの日かウガンダに行って、彼らの最高の者と対戦したい。SGWのクルーに全ての愛を。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】アレックス・コグリンが引退を宣言
Bullet Club War Dogsから人気メンバーが去ることになるようです。 今日、アレックス・コグリンがXで引退を宣言しました。 ああ、引退したよ。最悪だ。放っといてくれ。...
【AEW】トミー・ドリーマーがオカダ・カズチカのAEWデビューを絶賛。「特別な男だと示した。ヤング・バックスとの活動も最高」
日本からアメリカへ。AEWで親友ヤング・バックスと共に行動し、ヒールターンしたオカダ・カズチカは、多くのプロレスファンの注目の的です。 現地3月6日のDynamiteでデビューして...
タイトルとURLをコピーしました