スポンサーリンク

【AEW】マラカイ・ブラックがWWE入団前に新日本プロレス参戦を検討していたことを明かす。「新日本だと3週間で終わってしまうかも…」

インタビュー

WWE・NXTで活躍したアリスター・ブラックには、新日本プロレスで活動することを検討した時期があったそうです。

2016年にWWEと契約し、NXTでタイトルを獲得するなど大活躍した彼は、激しいスタイルとカリスマ性が魅力のレスラー。ヨーロッパを舞台に活躍していた頃、新日本プロレスとWWEのどちらと契約するかを悩んでいたといいます。

現在はAEWで「マラカイ・ブラック」のリングネームで活動している彼は、最新のインタビューでWWEと新日本の契約を天秤にかけていた時期のことを語りました。

俺がwXwで活躍していた頃、新日本がwXwとビジネスを始めたんだよね。そして、俺を連れて行く可能性があった。

それと同時に、NXTのオファーもあった。だから、何をすべきか考えていたんだ。自分に言い聞かせたのは、「NXTの契約は3年から5年は保証されているものだ。新日本なら、うまくいっても、『面白かった3週間だったね、じゃあね』ということになるかもしれない」ってことだった。

30歳になったら、WWEと契約して、3年…多分5年は活動できるだろう。うまくいけばもっといい感じになるだろう。でも、何が起ころうと、もっと良い財政的な安定を手に入れて、今よりも大きなスターになれば、あらゆる面で助けになるだろう。さらにいいことが起こるかもしれない。だから、俺にとっては、WWEとの契約は論理的な選択だった。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】アレックス・コグリンが引退を宣言
Bullet Club War Dogsから人気メンバーが去ることになるようです。 今日、アレックス・コグリンがXで引退を宣言しました。 ああ、引退したよ。最悪だ。放っといてくれ。...
【WWE】ダミアン・プリースト「ドミニク・ミステリオは過小評価されている」
Judgement Dayのメンバーとして大ブレイクを果たしたドミニク・ミステリオ。 WWEの中でもトップクラスのリアクションを集められるヒールにまで成長し、今後の更なる飛躍に期待...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました