2019年にWWEに移籍したKUSHIDAがクルーザーウェイト級のブランド”205LIVE”デビューを果たしました。ジェントルマン・ジャック・ギャラハーとタッグを組み、戸澤陽 & ブライアン・ケンドリック組と対戦。
WHAT YEAR IS IT?! ⌚
@GentlemanJackG's partner is none other than @KUSHIDA_0904! #205Live pic.twitter.com/cLT035UHw0
— WWE (@WWE) September 11, 2019
Welcome to MSG, @KUSHIDA_0904! #205Live pic.twitter.com/Pe62XsdrCP
— WWE Universe (@WWEUniverse) September 11, 2019
X / ?
X / ?
KUSHIDAがケンドリックにサクラバロック(ホバーボード・ロック)を決め、KUSHIDA組が勝利を収めました。
205LIVEはSmackDown LIVE終了後に収録されます。アメリカ時間9月10日のSDLはマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたため、この試合はKUSHIDAにとってのMSGデビュー戦ともなりました。
これがNXTから205LIVEへの移籍を意味するのかどうかはわかりません。9月18日からNXTのケーブルテレビでの放送が始まるため、このタイミングでの移籍はなさそうですが……。
あわせて読みたい

RevProで起きたレフェリー暴行事件。被害者は引退、加害者はTwitterアカウントを削除した
衝撃的な出来事です。8月30日に開催されたRevPro"Summer Sizzler"では、オージー・オープンとジョシュ・ボドム & シャ・サミュエルズによるIWGPタッグ王座挑戦権争奪戦が行われました。試合はオージー・オープンが勝利したものの、試合後にボドム & サミュエルズがリングサイドでレフェリーを攻撃。9月7日、Twitterで暴行を受けたレフェリー...

ランス・アーチャーが"G1 CLIMAX"を語る
今年の夏、生まれ変わった姿を世界中のプロレスファンに見せつけたランス・アーチャーが、その舞台となったG1 CLIMAXについて語りました。G1 CLIMAXここ最近の新日本ではタッグ屋としての印象が強かったアーチャー。今年のNew Japan Cupでウィル・オスプレイと名勝負を演じたことはありましたが、それ以外に実績を残すことなくG1に復帰することについて...

Bellator MMAがTJPにオファーを出したと報じられる
8月に新日本プロレスが主催したジュニアヘビー級のトーナメント"Super J-Cup"に出場し、久々の新日本参戦を果たしたTJPに関するニュースです。WrestlingINCによれば、Bellator MMAがTJPに試合のオファーを出したそうです。両者の交渉は続いており、Bellator側は試合を11月に行いたいと考えていると報じられています。現在行われて...




