スポンサーリンク

【WWE】LAナイトがAJスタイルズ襲撃→逮捕アングルを振り返る。「俺たちの試合の注目度が急上昇した。眠たい試合になんかならないぞ」

インタビュー

AJスタイルズと抗争中のLAナイト。

先日放送されたSmackDownで、彼はAJの自宅を襲撃し、逮捕されました。寛大なAJは彼を告訴しなかったものの、抗争はより激しいものになっています。

Podcast番組Busted Open Radioに出演したナイトは、このアングルやAJとの試合に向けた心境を語りました。

誰かが「LAナイトとAJスタイルズの試合は眠たい試合になるかもな」と言っていた。俺にしてみれば、それは問題だね。休憩試合になるべきじゃない。でも、レッスルマニア40にどれだけ多くのスターが出場するかを考えれば、ある程度は理解できるかな。

でも、AJと俺がこの2週間でやってきたことを振り返ると、突然注目を集めるようになったと感じているんだ。俺が彼の家で逮捕されたことだったり、セキュリティに扮装して彼を襲撃したことで、少しは盛り上がってきたと思うよ。

ちなみに、ナイトを逮捕しにやってきたのは本物の警察官だったそうで、それがリアルさを演出する助けになったと語っています。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ショーン・マイケルズがAEWロースターを語る。「誰でもNXTに来てほしい。誰であれ、キャリアをより良くする機会を与えたい」
AEWは巨大なロースターを擁する団体で、多くの才能あふれるレスラーたちがしのぎを削っています。 AEWは、事実上の配下団体であるROHの番組も合わせると週に4つの団体を放送し、レス...
【WWE】AJスタイルズが引退を語る。「終わりに近づいている。みんなを失望させたくない、恥をかきたくない」
21世紀のプロレス界を支えてきたAJスタイルズも、残された時間はわずかになっています。 現在46歳の彼は相変わらず高いレベルのパフォーマンスを披露していますが、いつまで現役を続ける...
タイトルとURLをコピーしました