2023年、新日本プロレスとの契約満了を前に複数団体と契約交渉を行ったウィル・オスプレイは、数ある候補の中からAEWを選びました。
2024年にフルタイマーとしてのAEWでの活動を開始した彼は、竹下幸之介やブライアン・ダニエルソンを相手に素晴らしい名勝負を披露。その才能をアメリカから世界に見せつけています。
彼にとって、AEW以外の有力な移籍先の候補にWWEがありました。先日、彼は「WWEのトップスターであるAJスタイルズからWWE入団を勧誘された」こと、それでもAEWを選んだことを明かしました。
【AEW】ウィル・オスプレイがAJスタイルズから「WWE入団の誘い」があったことを明かす。「彼は俺のヒーロー」
2024年にAEWへやってきたウィル・オスプレイ。彼は2023年に複数団体と契約交渉を行いました。 新日本プロレスとの契約が満了する前に新天地を決めた彼は、AEWが提示した「地元イ...
PLE「Backlash」でのコーディ・ローデス戦を前にしたインタビューで、AJはオスプレイをWWEへ勧誘したことを認め、「どうして彼を勧誘したのか」を語りました。
今、俺が集中しているのはWWEだ。自分の家族のことに集中しているから、それ以外のことに集中するのは難しいよ。
でも、もちろん、世界最高の才能がWWEに来ることを望まないわけがない。彼らは素晴らしい選手だと思う。聞いてくれ、もし彼が最低な奴だったとしても、俺は彼に電話して、ここに来たいかどうか、彼と合意できるかどうかを確認しただろうな。でも、彼は素晴らしい才能の持ち主だよ。そういう人は他にもたくさんいる。我々が彼らへ接触しに行くのは時間の問題だね。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
タンガ・ロアがWWE・Backlashに登場!タマ・トンガをサポート
まさかの新メンバーがBloodlineに加わりました。 現地5月4日に開催されたWWE・Backlashでは、ソロ・シコア&タマ・トンガVSケビン・オーエンズ&ランディ・オートンの...
ゲイブル・スティーブソンがWWEから解雇されたと報じられる。東京オリンピック男子レスリング金メダリスト
2021年にWWEと契約し、非常に大きな期待が寄せられていたゲイブル・スティーブソン。 東京オリンピックのレスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという唯一無二の経歴...