スポンサーリンク

ゲイブル・スティーブソンがWWEから解雇されたと報じられる。東京オリンピック男子レスリング金メダリスト

ニュース

2021年にWWEと契約し、非常に大きな期待が寄せられていたゲイブル・スティーブソン。

東京オリンピックのレスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという唯一無二の経歴を持つ彼は、WWEでもビッグスターとして活躍することが期待されていました。

様々な事情があって、彼が本格的にデビューしたのは2023年の夏。NXT: The Great American Bashでのバロン・コービンとのデビューマッチは、試合中にファンから大きなブーイングが飛んだり、ヒールであるはずのコービンに声援が飛んだり、不完全燃焼な試合の決着が大きな不評を買うなど、悲惨な内容になってしまいました。

レスリング・オブザーバーによれば、今日、WWEはスティーブ村を解雇したそうです。ドリュー・グラックやボアと同じタイミングでの解雇となりました。

【WWE】ドリュー・グラックら複数のNXTロースターが解雇されたと報じられる
以前から解雇の噂があったドリュー・グラックが、ついにWWEからリリースされました。 報道によれば、今日、WWEはグラックやボアを含む複数のNXTロースターを解雇しました。中には大学...

レスリングのオリンピック金メダリストという経歴から、彼は偉大な先輩カート・アングルと比較されることが多く、それが重圧になっていたことは否めません。多くの先輩たちが彼に対して「アングルと自分を比較してはいけない」とアドバイスを送っていましたが…。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、「もしWWEがスティーブソンに可能性を見出していたら、解雇されることはなかっただろう」とコメントしています。WWEは彼の才能を見切ったのでしょう。

【WWE】バロン・コービン「ゲイブル・スティーブソンは厳しい戦いを強いられてる。カート・アングルのような人は二度と現れない」
東京オリンピック・レスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという経歴を持つゲイブル・スティーブソン。彼のWWEデビューは失敗に終わりました。 2023年のThe Gr...
【WWE】カート・アングルが「オリンピック金メダリストの後輩」ゲイブル・スティーブソンを語る。「アマレスの型を壊さないとダメだ」
東京オリンピック・レスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという輝かしい功績を持つゲイブル・スティーブソン。 2021年にWWEと契約を結んだ後、様々な理由によってデ...
【WWE】デビュー戦が不評のゲイブル・スティーブソン。団体内部では誰も彼の話をしていないと報じられる
先日開催されたNXT: The Great American Bashでバロン・コービンを相手にデビュー戦に臨んだゲイブル・スティーブソン。東京オリンピック・レスリング男子フリース...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズが巨額の再契約に合意したと報じられる。ドリュー・マッキンタイアに続いて大物が契約を勝ち取る
WWEが誇るトップスターの1人が、新たな契約にサインしました。 Fightfulによれば、セス・ロリンズがWWEとの再契約に合意したそうです。詳細は不明ですが、複数年に渡る巨額の契...
イーサン・ペイジがAEWから退団。「俺のグッズはクリス・ジェリコやMJFより売れてる。さあみんな、俺のグッズ売上に貢献してくれ」
2021年にAEWへ入団したイーサン・ペイジ。 メイン級の扱いではなかったものの、一定のテレビ番組出演機会を受けてきた彼ですが、2023年12月以降はAEWの番組への出演がなくなり...
タイトルとURLをコピーしました