先日WWEから解雇されたアマレスの猛者ゲイブル・スティーブソンの去就に注目が集まっています。
東京オリンピックで金メダルを獲得するという偉業を成し遂げてからWWEへ入団した彼ですが、プロレスラーとしては大成せず。2023年のバロン・コービンとのデビュー戦が大不評に終わった後はチャンスを与えられることがありませんでした。
今日、彼のマネージャーを務める人物が声明を発表。WWEでの日々に感謝している一方で、複数のNFLチームから連絡が来ているほか、MMAのトレーニングをしていることも明かされました。
プロレスの次はアメフトか、それともMMAか。彼ほどの才能を持つスターなら、どこかで輝くことができるはずです。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
ジンダー・マハルが「WWEでやり残したこと」を語る。「ベビーフェイスとしての活動は素晴らしくなっただろうな…」
元WWE王座チャンピオンのジンダー・マハル。 現代のマハラジャである彼は、2024年1月にザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とのセグメントを任されたり、セス・ロリンズの持つ世界ヘ...
Ajスタイルズが2016年にWWEではなくTNAへ復帰寸前だったことを明かす。「今となっては、WWEと契約してよかったと思ってる」
2016年、新日本プロレスでBullet Clubのメンバーとして活躍していたAJスタイルズ、カール・アンダーソン、そしてドク・ギャローズは、そろってWWEへ移籍することを決断しま...