スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンがフランスのファンを大絶賛。「アメリカのファンは俺の入場曲を歌ってくれないというのに、フランスでは…」

インタビュー

フランスで開催され、大盛り上がりとなったBacklash。

2023年のプエルトリコ大会に続き、ファンの盛り上がりが大きな話題になったこの大会は、プロレスのショーが「ファンと一緒に作り上げるもの」だということをあらためて示しました。

クリエイティブの責任者を務めるHHHもフランスのファンに大興奮していましたが、試合に出場した選手たちも興奮を隠せません。

【WWE】HHHがBacklashフランス大会の成功に感謝。「国際市場で『どうすればWWEを呼べるんだ!?』と何度も聞かれる。俺たちを呼ぶには…」
2023年のプエルトリコ大会に続いてアメリカ国外で開催されたBacklash。 今回のフランス大会は、地元の熱狂的ファンが会場で大盛り上がり。ショーの内容も充実しており、評判の良い...

ケビン・オーエンズとのタッグでソロ・シコア&タマ・トンガ組と対戦したランディ・オートンは、最新のインタビューでフランスのファンを大絶賛しました。

正直に言ってほしい?アメリカのファンとフランスのファンでは、雲泥の差がある。2009年以来、俺は同じ入場曲を使っているんだけど、アメリカの観客は一度も俺の曲を歌ったことがない。でもフランスでは3日連続で歌ってくれたんだ。

クソッ、ヨーロッパツアーの最初の2公演はイタリアのボローニャとオーストリアのウィーンだったけど、そこでも歌っているのが聞こえたよ。でも、フランスは、ただ、信じられないほどの歌声だったな。まあ、これはフランスのファンが素晴らしいことの一例に過ぎないけどね。

彼らはWWEのショーを観戦することをとても喜んでいた。ずっと立ちっぱなしだった。俺たち全員のキャラクターをよく知っていて、何を期待したいのかを知っていた。俺たちはそれを彼らに与えた。そして、みんなであの素晴らしい環境を作り出した。フランスでもっとPLEをできることを願っているよ。

日本でもまたショーを開催してほしいですね。うらやましいです…。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】東京オリンピック金メダリストのゲイブル・スティーブソンが解雇された理由は何だったのか?
先日、WWEは将来を嘱望されていたスター候補のゲイブル・スティーブソンを解雇しました。 東京オリンピックのレスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリスト。2021年にWWE...
Ajスタイルズが2016年にWWEではなくTNAへ復帰寸前だったことを明かす。「今となっては、WWEと契約してよかったと思ってる」
2016年、新日本プロレスでBullet Clubのメンバーとして活躍していたAJスタイルズ、カール・アンダーソン、そしてドク・ギャローズは、そろってWWEへ移籍することを決断しま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました