AEWのトニー・カーン社長は、何かと批判されることの多い人物です。
博識なプヲタとしての知識を生かしたブッキングはファンを沸かせる一方、SNSなどでの発言…特にWWEへ対する批判が賛否両論を巻き起こすことが珍しくありません。また、「複数のスポーツ団体で働く多忙な彼は、現場と十分にコミュニーケーションできていない」という批判が起こることも。
大ベテランレスラーのビリー・ガンは、トニーのことを強く支持しています。ビンス・マクマホンなど、様々なボスのもとで働いてきた彼にとって、トニーは「働きやすい相手」なのだとか。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。
彼と働くのは簡単だよ。楽だね。彼を批判する人たちは、彼のために働いたことがないからそういうことを言うんだ。ご存知の通り、世の中には全く無意味な意見を持っている人もいる。俺たちの立場になったこともないのに、わかったようなことを言わないでほしいよね。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】ウィル・オスプレイが「苦手なプロモとの戦いとADHD」を語る。「カメラに集中するのが苦手。目を合わせられない」
新日本プロレスからAEWへ移籍したウィル・オスプレイにとって、「テレビ番組でプロモを披露する」というのは新たな課題の1つです。 アメリカのプロレス番組では、レスラーたちは自らの言葉...
【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイを痛烈批判。「我慢ならない。彼よりも俺のほうがグッズを買う人が多かった。俺にはなれないよ」
2023年に強烈なライバル関係を繰り広げたケニー・オメガとウィル・オスプレイ。 新日本プロレスでトップ外国人レスラーとして活躍していたケニーは、2019年にAEWを設立する際にオス...