AEWの人気ユニット、Blackpool Combat Clubのメンバーたちは読書が大好きです。
このことを明かしたのはブライアン・ダニエルソンで、彼とモクスリーは読書が日課になっています。クラウディオ・カスタニョーリは彼らほどではないものの読書を嗜み、ウィーラー・ユウタはそれほど読書をしない…とはいえ、他の3人が読書について語り合う「BCC Book Club」というグループチャットの一員です。
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが読書の大切さを説く。「本の世界には学ぶべきことがたくさんある。ジョン・モクスリーだって本が好きだぞ」
AEWのビッグスター、ブライアン・ダニエルソンは読書家です。 Blackpool Combat Clubの仲間であるジョン・モクスリーから「タントラ教のセックス本(性の旅と体の感覚...
Sports Illstratedによるインタビューの中で、モクスリーは読書が大好きだということを認めました。そして、オザン・バロルのベストセラー本「Awaken Your Genius」の中から、心に響いた一節を教えてくれました。
ああ、俺たちは読書が大好きなんだ。
あの本の好きな一節はこんな感じだ。「セロニアス・モンクの言葉を借りれば、天才とは最も自分らしい人のことだ。天才という言葉は、ラテン語の語源では、誕生時に誰もが持っている随伴する精神を指す。私たち一人一人はアラジンのようなものであり、私たちの精霊、つまり天才は、私たちの内側に閉じ込められ、目覚めるのを待っている」。
これは、自分は唯一無二の存在だと言う時に思い浮かべることだね。自分のやっていることに集中しようとしているんだ。幸せの死は比較から生まれるというけど、俺は唯一の存在なんだ。三人称で話すのを許してほしいが、ジョン・モクスリーは俺しかいない。近いうちに他の誰かが現れるとは思えないよ。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】エディ・キングストンが新日本プロレス・Resurgenceで負傷したと報じられる
新日本プロレス・Resurgenceでゲイブ・キッドを相手にNJPW STRONG無差別級王座の防衛戦に挑んだエディ・キングストン。 2024年をROH世界王座、AEWコンチネンタ...
【AEW】カイル・オライリーがボビー・フィッシュとのタッグreDRagon再結成の可能性を語る。「プロレスは何が起こるかわからないから面白い」
様々な団体で活躍してきたカイル・オライリーとボビー・フィッシュによるタッグチーム「reDRagon」。 ROH、新日本プロレス、そしてWWE・NXTでも活躍した2人は、AEWでも短...