スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが読書の大切さを説く。「本の世界には学ぶべきことがたくさんある。ジョン・モクスリーだって本が好きだぞ」

インタビュー

AEWのビッグスター、ブライアン・ダニエルソンは読書家です。

Blackpool Combat Clubの仲間であるジョン・モクスリーから「タントラ教のセックス本(性の旅と体の感覚を楽しむことを目的とした瞑想的なセックス)とか、あいつは変な本を読んでる」と暴露されたこともあるブライアンは様々なジャンルの本を読み、知識を身につけ、日々の活動に活かしています。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがヴィーガン食への独特の理解を語る。「リンゴを食べるのは、木を殺すのではなく、アレを食うということだ」
誰もが認めるプロレス界のビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。 決して大柄とは言えない体格ながらWWEでトップスターとして活躍し、現在はAEWで様々な相手と名勝負を繰り広げていま...

Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼はBlackpool Combat Clubの仲間たちとおすすめの本を紹介し合っていることなど、充実した読書ライフについて語りました。

そう、BCCブッククラブってのがあるんだ。お互いにおすすめの本を紹介し合っているよ。

読書は最高だ。本の世界の扉を開けば、そこには学ぶべきことがたくさんある。BCCブッククラブは、俺たちのつながりを保つのにも役立っていてね。「読書は人を豊かにする」という信念を共有してるんだ。

モクスリーも本が大好きなんだよ。読んで、考えて、分析するのが好きらしい。クリエイティブなヤツだよね。クラウディオ・カスタニョーリは俺たちほどは本を読まないけど、読書自体は好きみたいだよ。ウィーラー・ユウタはどうなんだろう、あいつ読書するのかな笑 みんなで、もっと本を読もうと頑張っているよ。

また、ブライアンは常時3冊の本を読んでいることや、最近は伝説の詩人メアリー・オリバーの「Devotions」を詩への入門書としてよく勧めていることも語りました。「読書は人を豊かにする」はガチです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイが自閉症や読字障害との戦いを語る。「契約書を人に読んでもらう必要があるんだ」
AEWのスターレスラー、ウィル・オスプレイは様々な障害と戦っています。 彼は自閉症やADHD、読字障害を持っていることを公言しており、その苦労を語ってきました。生まれつき読み書きが...
【新日本プロレス】敗戦後に笑顔でファンサービスのマット・リドル。新日本プロレスへの継続参戦はあるのか?
現地4月12日に開催された新日本プロレスのアメリカ大会Windy City Riotに出場したマット・リドル。 ザック・セイバー・ジュニアを相手にNJPW WORLD認定TV王座の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました