スポンサーリンク

【WWE】ドミニク・ミステリオがレッスルマニア39での親子喧嘩マッチ後に父レイから食事に誘われ…「行くわけないだろ」

インタビュー

2023年のレッスルマニア39で行われた試合の中でも、レイ・ミステリオとドミニク・ミステリオによる親子喧嘩マッチは非常に大きな注目を集めました。

親離れし、ヒールターンしたことでWWEスーパースターとして大きく飛躍した息子ドミニクと、偉大な父レイ。家族を巻き込んだ大規模な親子喧嘩は、レッスルマニア39のハイライトの1つになりました。

プロレスラーの中には、リング上で見せる表情とプライベートを分けている人もいます。しかし、ドミニクは「WWEスーパースターのドミニク・ミステリオ」であることに忠実で、そのために家族からの誘いをキッパリと断りました。

最新のインタビューで、彼はレッスルマニア39での父レイとの試合後、家族での食事に誘われたものの、これを断って屋台のホットドッグを食べたことを明かしました。

俺は父をぶん殴ったばかりだぞ?父とメシなんか食わないよ。だから、屋台のホットドッグを食べて、ホテルで一夜を過ごしたんだ。

俺は、このビジネスへの古き良き愛情を持って育った。それは俺たち家族の絆の大きな部分を占めているんだ。俺たちはミステリオの名前とこのスポーツを大切にしているんだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンが医師からの引退宣告を振り返る。「精神的にも大変だった。背中は治すけど、プロレスは辞めなさいと言われてね」
2022年春から2023年11月にかけて、ランディ・オートンは背中の深刻な負傷により長期欠場していました。 この時期、彼は医師から引退勧告を受けており、選手としてのキャリアだけでな...
シェルトン・ベンジャミン「48歳の今も、俺は世界王座のチャンピオンになりたい。それこそがプロレスを続ける理由だ」
WWEや新日本プロレスなどでの活躍で知られるシェルトン・ベンジャミンも、現在48歳。2024年7月で49歳になります。 2023年にWWEから解雇された後、彼は日本復帰を希望してお...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました