スポンサーリンク

【AEW】MJFがDouble or Nothingで復帰。「俺はどこにも行かない」

未分類

PPV「Double or Nothing」で、ついにMJFが復帰しました。

2023年末にAEW世界王座を失った彼は、肩の負傷により長期離脱に入りました。その後、彼の復帰については様々な噂が流れていましたが、最近になって「すぐにでも復帰する」という報道が出るように。

そして、DoNでかつての親友…そして「Devil」であるアダム・コールの前に、彼は現れました。

装いも新たに股間を蹴り上げ、相変わらずの素晴らしいマイクパフォーマンスを披露です。

アダム・コールや他の連中とは違って、MJFを作るには新日本プロレスやビンス・マクマホンは必要ない。MJFがMJFを作るんだ!

AEWのMJFについては、プロレスの狼と呼べよ。なぜなら、俺はどこにも行かないからだ!

AEWへの残留も宣言。彼がすぐに激闘へ身を投じられるようなコンディションなのかどうかは不明ですが、とにかくAEWが生み出した最大の若手スターが帰ってきました。

あわせて読みたい

GCWのGMマット・カルドナがブレイク・クリスチャンからGCW世界王座を剥奪。「新日本プロレスのくだらないトーナメントに出ていて防衛できないため」
GCW世界王座チャンピオンとして新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに参戦中のブレイク・クリスチャン。 2023年6月に獲得したタイトルの長期保持に成功してきた彼です...
【AEW】ウィル・オスプレイが「謙虚でいることの大切さ」を語る。「日本で謙虚に学び、リングの上では世界最高のレスラーだと信じられるようになった」
日本やイギリスなど、世界を股にかけて激闘を繰り広げてきたウィル・オスプレイ。 新日本プロレスの一員として活躍していた2024年2月までの期間で、彼は世界中に「あの男こそが最高のレス...
タイトルとURLをコピーしました