スポンサーリンク

【AEW】クリスチャンがAEW入団の背景を語る。「ジョン・モクスリーから、『トニー・カーンと話をしないならバカだ』と…」

インタビュー

2021年にWWEで奇跡的な復帰を果たした後、AEWと契約したクリスチャン。

度重なる負傷から約7年ぶりに奇跡の復帰を果たした彼は、その舞台となったRoyal Rumbleで盟友エッジとの再会も果たし、そのままWWEで活動していくものと思われました。しかし、両者の間で契約の交渉はなかなか進まず、彼はAEWへの移籍を決断することになりました。

最新のインタビューで、彼はRoyal Rumbleでの奇跡の復帰後にAEWへ移籍するまでの裏側を語りました。

WWEとはちょっとした、やり取りがあったと思うけど、具体的な数字の話までは行かなかったんだ。俺がどんなことをする用意があるのかといった、スケジュールのようなことが問題だったと思う。そこで足がかりを得ようとしていたんだよね。

そんな時に友人のジョン・モクスリーから電話があって、話をしているうちに、俺がWWEと契約していないことを知って驚いていたよ。そして、AEWのトニー・カーンと話をした方がいいと言われた。

「どうしようかな」と言ったら、彼は「話をしないなんてバカだよ、ここではすべてのカードを持っている人なんだから。キャリアを仕上げる場所を選ぶチャンスがあるんだ。少なくとも話をするべきだと思わないか?」と言われてさ。「トニーが私と話したいなら、喜んで話をしたい」と返事をしたよ。

そして、彼らがテレビ番組を収録していた水曜日のある時、番組の放送中にトニーから「やあ、元気?」とテキストが来た。俺は「元気だよ、あなたは?」と返事をした。彼は「話をしようか?」と言ったので、「そうだね」と答えたよ。

それで、次の日に彼から電話があり、ほぼ3時間も話をした。その電話の途中で、AEWが俺にとって最適な場所だとわかったんだ。その1本の電話から全てが実現したんだ。それから、週の後半にもう1回話をして、それで決まった。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスが「スティーブ・オースチンやザ・ロック以来、最も最高したベビーフェイスになった。ジョン・シナを超えた」と報じられる
2022年にWWEへ復帰した後のコーディ・ローデスは非常に高い人気を誇り、ファンは彼のグッズをよく買っています。 レッスルマニア40ではローマン・レインズに勝利して統一王座を獲得。...
【WWE】チャド・ゲイブルの契約が今週金曜日に満了すると報じられる
間もなくWWEとの契約が満了するとされていたチャド・ゲイブル。残された時間はわずかです。 Fightfulによれば、彼の契約は今週金曜日に満了するとのこと。HHH体制で再びプッシュ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました