スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスが「スティーブ・オースチンやザ・ロック以来、最も最高したベビーフェイスになった。ジョン・シナを超えた」と報じられる

ニュース

2022年にWWEへ復帰した後のコーディ・ローデスは非常に高い人気を誇り、ファンは彼のグッズをよく買っています。

レッスルマニア40ではローマン・レインズに勝利して統一王座を獲得。負傷による欠場もありましたが活動は順調で、今後もWWEの主人公としての活躍に期待がかかります。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼の集客力やグッズ売上は2000年代から2010年代にかけてWWEの顔として活躍したジョン・シナを上回るそうです。メルツァーの意見では、コーディは「ストーンコールド・スティーブ・オースチンやザ・ロックらが活躍したAttitude Era以来、WWEで最も成功したベビーフェイス」なのだとか。

この意見には議論の余地があるかもしれませんが、コーディがグッズの販売やショーの集客において非常に優れた成績を残していることは間違いありません。2024年5月末までのグッズ販売ランキングではコーディが1位を獲得し、レッスルマニア40の週末には100万ドルを超えるグッズ売上を記録したそうです。

あらゆる面で好調なWWEを象徴するスターとして、今後も活躍していくことになるのでしょう。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

マット・ハーディーがWWE移籍のイーサン・ペイジへエールを送る。「彼にとって完璧な場所。全盛期を無駄にしたくないだろう」
2024年、イーサン・ペイジはAEWから退団してWWEへ移籍するという大きな決断を下しました。 AEWでの彼は一度もタイトルに手が届くことはなく、退団直前はAEWの番組ではなくRO...
フランキー・カザリアンがAEWのリーダーシップ不足を酷評。「囚人が刑務所を運営しているような、みんな好き勝手な場所」
SCUのメンバーとしてAEWの旗揚げに参加したフランキー・カザリアン。 仲間だったクリストファー・ダニエルズとスコーピオ・スカイがAEWに残る一方、彼は2022年にAEWから退団し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました