スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズが6匹の猫を飼っていることを明かす。「大変だよ…男の子が女の子をいじめるんだ」

インタビュー

ケビン・オーエンズは猫が好きです。

WWEトップスターの1人で、レッスルマニアではローガン・ポールの持つUS王座に挑戦した彼は、試合前に応じたインタビューの中で「自宅で猫を6匹飼っていること」を明かしました。

(猫を2匹飼っているインタビュアーが、愛猫たちがドアにおしっこをしてしまうなどのイタズラをしていることを明かした後で)5匹の男の子と1匹の女の子を飼ってるんだ。男の子のうちの2匹が女の子にとても意地悪でね…。それで、部屋から出たがらなかったり、そこでおしっこをしてしまったりするんだ。

この問題はまだ解決できていない。男の子たちと腰を据えて話し合おうとしてるんだけどね。

飼い主として問題解決を試みるオーエンズ。世界中の猫好きが彼らの幸せを祈っています。

あわせて読みたい

【WWE】レッスルマニア40の大きなテーマは「脱ビンス・マクマホン」だったと報じられる
コーディ・ローデスがストーリーを終わらせたレッスルマニア40。 いくつもの名シーンが生まれ、名勝負も多かった今年のお祭りは、コーディがローマン・レインズを倒してWWE最高峰のタイト...
【WWE】ニック・カーンCEOが「他団体とのコラボレーション」を計画していると報じられる。どの団体との間に実現するか?
ビンス・マクマホンの意向により、WWEは他団体との交流を可能な限り避けてきました。 しかし、近年はその傾向に変化が見られ、TNA(インパクト・レスリング)からミッキー・ジェームスや...
タイトルとURLをコピーしました