スポンサーリンク

マーク・ヘンリーが「引退試合をしていない理由」を語る。「俺の身体が『計画なんてクソだ!』って言うんだよ」

インタビュー

プロレスラーの中には、正式な引退試合をせずに現役から退く人たちがいます。

どんなに有名なレスラーでも、引退に対する価値観から「引退試合をしない」決断をする人も。WWE殿堂入りレスラーのマーク・ヘンリーもその1人です。

彼は2018年に開催されたサウジアラビア大会Greatest Royal Rumbleでのロイヤル・ランブル・マッチが最後の試合出場になっています。最新のインタビューの中で、彼は正式な引退試合をしていない理由を語りました。

俺の体が、「おい、てめえの計画なんかクソくらえだ!」って言ってるんだよ。

背中がやられちまった。また戦えるようにしてくれなかったんだ。手術を受ければどうにかなるかもしれない。動き回れるようにしたいから、ずっと先延ばしにしてるんだ。でもいずれは、直さなきゃいけないんだろうな。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ペンタ・エル・セロ・ミエドの契約が9月までに満了すると報じられる。WWEが興味
AEWの旗揚げメンバーの1人で、レイ・レイ・フェニックスとのタッグチーム「ルチャ・ブラザーズ」やPACを加えたトリオ「Death Triangle」で活動するペンタ・エル・セロ・ミ...
【AEW】AAA参戦レスラーたちがForbidden Doorに参加可能になった?CMLLとAAAの間の問題が解決か
AEWと新日本プロレスの合同興業としてスタートし、2024年大会にはCMLLやSTARDOMも参加するForbidden Door。 これまでの大会では、「AEWの提携団体であるA...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました