スポンサーリンク

ゴールドバーグがブレット・ハートにメッセージ。「愛してるよ。そんなに意地悪しないでくれ。これ以上俺に何をしろと言うんだ?」

インタビュー

伝説のプロレスラー、ブレット・ハートのキャリアは、ゴールドバーグ戦で受けたトラースキックによる脳震盪で終わってしまった…というのが一般的な見解です。

ブレットは現在に至るまでゴールドバーグを徹底的に批判し続けており、ゴールドバーグもそれに反応することがあります。

ゴールドバーグ「ブレット・ハートのキャリアを終わらせてしまったことは、ずっと後悔しているよ」
90年代に活躍したスターレスラー、ブレット・ハート。 一般的に、彼のキャリアが42歳という若さで終わってしまったのは、1999年にゴールドバーグ戦で頭部への厳しいトラースキックを受...

ゴールドバーグはブレットに対して様々なことを言いますが、その根底には「申し訳なさ」があります。しかし、あまりにも批判され続けることに対する憤りもあるようです。

最新のインタビューで、ゴールドバーグはブレットに対する素直な気持ちを語りました。

ブレットのことは、人間として悲しいだけだよ。何よりもまず、俺は誰に対しても、彼のような悪意を持つことは絶対にないだろう。

あのような事故が起きてしまって、誰かのキャリアを終わらせてしまうなんて……特に史上最高の選手の一人である人のキャリアを終わらせるなんてことは、100%最悪に決まってる。誰にも理解しろとは言わない、ただ俺に構わないでほしいだけだ。

そういうものだ、頼むよ。ブレット、愛してるよ。そんなに意地悪しないでくれ、それだけだ。大人になってくれ。

俺はいつも彼を「殺す」と言っていたけど、そんなことができないことはわかるだろ?彼を愛しているし、彼はプロレス界のアイコンじゃないか。ただ、それを乗り越えてほしいだけだ。悪いけどさ。

俺に何をしろと言うんだ?人間として、彼が…あれが最悪だったという事実を受け入れられないことに悲しみを感じるよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】チャド・ゲイブルがヒールターン秘話を語る。「俺のアイデアだ。何か変わらなければ…と思った」
ヒールターン後の勢いが止まるところを知らないチャド・ゲイブル。 Clash at the Castleでサミ・ゼインに敗れた彼ですが、サミとの抗争は彼のキャリアにおけるハイライトに...
【WWE】ジェイ・ウーソがWyatt Sick6のデビューを語る。「友人ブレイ・ワイアットに感謝だ」
RAW最新回でついにデビューしたWyatt Sick6。 故ブレイ・ワイアットに関連したユニットのデビューに関する噂はずいぶん前から流れていましたが、ついに初お披露目。ワイアットの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました