スポンサーリンク

ゴールドバーグ「ブレット・ハートのキャリアを終わらせてしまったことは、ずっと後悔しているよ」

インタビュー

90年代に活躍したスターレスラー、ブレット・ハート。

一般的に、彼のキャリアが42歳という若さで終わってしまったのは、1999年にゴールドバーグ戦で頭部への厳しいトラースキックを受けたことにより脳震盪を起こしたことが原因だと考えられています。ブレットは現在でもゴールドバーグへの批判を繰り返しており、当サイトでも何度も紹介してきました。

【WWE】ブレット・ハートが嫌いなタイプのプロレス&リア・リプリーへの称賛を語る。「相手を怪我させるのはゴールドバーグのプロレスだよ」
世界中のプロレスラーから尊敬されるレジェンドレスラー、ブレット・ハート。 彼はインタビューで様々なレスラーについて率直な意見を語るため、大きな話題になることがあります。例えば、グン...
【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けて...
ブレット・ハートを引退に追い込んだのはゴールドバーグのキックだったのか、それとも他の何かか?
名レスラーとして今も多くのレスラーからリスペクトを受けるブレット・ハート。 彼の輝かしいキャリアを終わらせたのは、1999年12月にWCWで行われたゴールドバーグ戦での頭部へのキッ...

ゴールドバーグは、この出来事についてどう思っているのでしょうか。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

あの試合中、残念ながら何かがおかしくなってしまい、彼の頭部へのキックが非常に強い打撃になってしまったんだ。偶然だった。

悪意を持って誰かを傷つけるようなことは、俺はしない……言い方を変えよう。俺は、信頼してくれている人のことを、あのような状況で傷つけることはない。なぜなら、プロレスはダンスのようなものだからだ。お互いに信頼し合っていなければ、ちゃんとしたパフォーマンスはできない。

俺は、正しい攻撃ができなかった。あのキックを受けたことで、彼のキャリアは終わってしまったんだ。俺は、あの出来事を乗り越えることができなかった。俺は悪意のある人間ではないし、フィジカルな意味で誰かを利用することは絶対に有り得ない。

あれは完全な事故だったんだ。「お前が意図的にやったんだろ」と、今でも彼は思っているけどね。お前の打撃が酷すぎてそうなったんだ…と。それはブレット・ハート側が認識しているストーリーだ。15年間、彼が俺に対していろんなことを言っているのを聞いたよ。俺が彼の頭部を蹴ったことについて…。

何度も謝ることしかできないし、ずっと後悔しているんだ。まあ、そういう感じだよ。彼のことは今もボコりたいと思ってるけどね笑

ゴールドバーグ「WWEはJapanese girlに俺の連勝記録を破らせた。その子の名前も覚えていないよ」
プロレス界の連勝記録保持者といえば、ゴールドバーグとアスカです。 プロレス界最大のスターの1人だったゴールドバーグは、90年代に173連勝という前人未到の記録を打ち立て、長い間この...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

WWE内部で「ビンス・マクマホン流のビッグスター優遇」をめぐる基準が揺れ動いていると報じられる。ザ・ロックの復帰でダブルスタンダードが復活
ここ最近、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が番組内で過激な発言を繰り返していることに対して団体内で不満の声が上がっていることが報じられています。 WWEはファミリー向けのコンテ...
ジャック・ペリーがAEWトニー・カーン社長と険悪な関係に?退団を求めるも受け入れられず、復帰計画もCMパンクWWE復帰でお蔵入りに
ジャック・ペリーとAEWのステータスについて、様々な噂が飛び交っています。 2023年8月、AEWのイギリス大会All Inに参加したペリーは、バックステージでCMパンクと大喧嘩。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました