RAW最新回でついにデビューしたWyatt Sick6。
ブレイ・ワイアットの遺伝子を受け継ぐ彼らのデビューは非常にポジティブに受け止められており、会場のファンも大興奮でした。彼らの動向には大きな注目が集まるでしょう。
Fightfulによれば、メンバーは以下の通り。
- アンクル・ハウディ(ボー・ダラス)
- ニッキー・クロス
- デクスター・ルミス
- ジョー・ゲイシー
- エリック・ローワン
2020年にWWEから解雇されたローワンは、この役割のためにWWEと再契約したと報じられています。
彼らが登場するにあたって、ステージで舞台設営が行われましたが、その様子を会場のファンから完全に隠すことはできませんでした。それでも、WWE関係者たちは、会場のファンたちの大きな反応やWyatt Sick6がバックステージで起こした惨劇を追ったカメラショットに満足しているそうです。
今後、彼らの影響は広範囲に及ぶと見られており、様々なストーリーが展開されて行くことに期待がかかります。しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、「問題は、彼らが実際に試合をするときに起こる」と指摘。超常的なキャラクターはブッキングが難しく、対戦相手も大変です。
HHHは彼らをどのようにマネジメントしていくのでしょうか?
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
WWEがメキシコでのパートナー団体を探していると報じられる
ビンス・マクマホン体制とは異なり、様々な団体とのコラボレーションを進めているWWE。 TNA、マリーゴールド、さらにプロレスリング・ノアなど、その対象はバリエーション豊富です。今後...
【AEW】ジム・ロスがシェイン・マクマホンのAEW入団を妄想。「すごいことになるかもしれないね」
史上最強の素人がAEWにやってくる可能性はあるのでしょうか? シェイン・マクマホンは、2023年のレッスルマニア39でザ・ミズと対戦して大腿四頭筋を断裂して以来、WWEから姿を消し...