スポンサーリンク

【WWE】ジェイ・ウーソがWyatt Sick6のデビューを語る。「友人ブレイ・ワイアットに感謝だ」

インタビュー

RAW最新回でついにデビューしたWyatt Sick6。

故ブレイ・ワイアットに関連したユニットのデビューに関する噂はずいぶん前から流れていましたが、ついに初お披露目。ワイアットの世界観を最大限に反映した、要注目のユニットです。

彼らがデビューを果たす前の試合に出場していたジェイ・ウーソは、インタビューで次のようにコメントしています。

RAWの終わりも見ただろ?つまり、俺は彼らとは関わりたくないよ。俺としては、Fireflyを返してもらってかまわないんだよ、わかるだろ?彼らとは何の問題も起こしたくないね。

でも、Fireflyを活性化できてとてもうれしい。俺の友人、今もなお友人であるブレイ・ワイアットに感謝してるよ。

でも、彼の家族がここにいるということは、立ち去らないとね。あなた(キャシー・ケリー)も同じだよ。だって、彼らはどこかにいるからね。あの女の子を見た?みんな…ほら。気をつけてね、キャシー。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズのノア参戦にカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズも同行する可能性があると報じられる
プロレスリング・ノアの日本国技館大会に参戦し、丸藤正道と対戦するAJスタイルズ。 かつて新日本プロレスでBullet Clubのリーダーとして活躍した彼は、様々な団体とのパートナー...
WWEがメキシコでのパートナー団体を探していると報じられる
ビンス・マクマホン体制とは異なり、様々な団体とのコラボレーションを進めているWWE。 TNA、マリーゴールド、さらにプロレスリング・ノアなど、その対象はバリエーション豊富です。今後...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました