スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がスティングの引退試合を振り返る。「プロレス史上最高の引退試合だったね」

インタビュー

2024年2月のPPV「Revolution」で引退試合を行ったスティング。

プロレス界のアイコンとして長年にわたって活躍し、2020年のAEW入団以降は60代という年齢を感じさせない破天荒なスタイルで世界中のファンを魅了してきました。

引退試合では、AEWでのパートナーであるダービー・アリンとのタッグでヤング・バックスと対戦。2人の息子がかつてのスティングの装いで登場したり、アリンがリング上の巨大ラダーから場外のガラスで決死のダイブを披露するという衝撃的なシーンがあったり……試合内容も非常に充実したもので、本人もファンも大満足の引退試合でした。

【AEW】ラダーからガラスにダイブのダービー・アリンが「信じられないほど軽傷だった」と報じられる
PPV「Revolution」でのスティングの引退試合に出場し、ヤング・バックスと対戦したダービー・アリン。 「スティングのためなら犠牲になってもいい」というほど強い思いで試合に臨...
【AEW】ダービー・アリンがスティング引退試合での「ガラスへの決死のダイブ」を振り返る。「受け身は難しくなかった。脇腹に穴が空いたけどね」
2024年のRevolutionで行われたスティングの引退試合。AEWで彼のパートナーとして活躍してきたダービー・アリンは、そこで世界中を驚愕させる瞬間を生み出しました。 リング上...
スティングの息子スティーブン・ボーデンがレスラーになるためのトレーニングを開始。ダービー・アリンの自宅に住む
2024年2月に開催されたAEWのPPV「Revolution」では、プロレス界のアイコンことスティングの引退試合が行われました。 還暦を超えても高いパフォーマンスを披露していた彼...

トニー・カーン社長は、最新のインタビューでスティングの引退試合について振り返り、彼もまた非常に満足していることを明かしました。

彼がWWEにいた頃は、あまりいい経験をできていなかったと思うんだ。まったく違うことをしたい、と思っていたんだよ。最初にスティングと話をした時、彼はカムバックに興味を持っていた様子だった。でも、それが伝説的な3年間に繋がるとは想像もしていなかったと思うよ。

あの試合は、プロレス史上最高の引退試合だった。そして、スティングはそれに値する。なぜなら、彼は史上最高のレスラーの1人だからね。我々は、彼をAEWに迎え入れることができて非常に幸運だったよ。

あわせて読みたい

【WWE】ジュリアがNXT: Heatwaveでデビューするというアイデアは実現不可能と報じられる
現地7月7日に開催されるNXT: Heatwaveでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦する形でWWEデビューを果たす……という噂が流れていたジュリア。 この噂は、彼女がマ...
ジム・ロスが「AEWとWWEがコラボレーションする可能性」を語る。「非常に難しいが、プロレス界への利益は大きい」
Never Say Neverの世界には、不可能はありません。 WWE・NXTがTNAやプロレスリング・ノア、マリーゴールドなどの他団体と積極的にコラボレーションしていることや、シ...
タイトルとURLをコピーしました