スポンサーリンク

【AEW】ラダーからガラスにダイブのダービー・アリンが「信じられないほど軽傷だった」と報じられる

ニュース

PPV「Revolution」でのスティングの引退試合に出場し、ヤング・バックスと対戦したダービー・アリン。

「スティングのためなら犠牲になってもいい」というほど強い思いで試合に臨んだ彼は、リング上のラダーから場外のバックスに向かってダイブ。避けられて椅子の上のガラス板に落下しました。

【AEW】スティング引退試合の裏側が報じられる。息子たちもかつてのスティングの姿で参加
PPV「Revolution」で行われたスティングの引退試合。 ダービー・アリンとのタッグでヤング・バックスと対戦した彼は、引退試合とは思えないほどバイオレンスな受け身や攻撃でファ...

これにより、彼の背中は血まみれに。その後の試合も大きな傷を負いながらの戦いになりました。

しかし、Wrestling Observerのブライアン・アルバレスによれば、医師の手当を受けたダービーはわずか12針を縫うだけで済んだそうです。驚くほどの軽傷…。

3月27日、彼はエベレスト登頂のために旅立ちます。雪山の寒さが傷跡に染みるでしょうが、彼なら乗り越えられそうです。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイや竹下幸之介ら「次世代のスター」に大規模な計画が用意されていると報じられる
2024年、AEWでは複数のスターたちがさらなるプッシュを受けることになりそうです。 今日開催されるPPV「Revolution」では、ウィル・オスプレイがAEW所属レスラーとして...
ウィル・オスプレイがAEWで活動する覚悟を語る。「世界最高のレスラーであることを示す。竹下幸之介のようなライバルが必要だ」
新日本プロレスからAEWへ移籍し、ついにフルタイマーとして初めての試合に挑んだウィル・オスプレイ。 今日開催のPPV「Revolution」での竹下幸之介戦は、日本のみならず世界中...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました