2021年にAEWと契約したインド人レスラー、サトナム・シン。
身長218センチ。元バスケットボール選手の彼は、AEWでジェフ・ジャレットやジェイ・リーサル、サンジェイ・ダットらと行動を共にしてきました。先日はブライアン・ダニエルソンとのシングルマッチも経験。AEWのロースターに多様性をもたらす存在でした。
しかし、最近、彼は「異動」になった可能性があります。AEW公式サイトのロースター一覧ページでは、彼のプロフィールが「現役ロースター一覧」から「放送チーム」へ変更され、スーツを着た穏やかな表情のプロフィール写真が掲載されるようになりました。
(引用: AEW)
AEWがなぜ彼のステータスを変更したのかは不明。今後はリング上ではなく、エクスカリバーやトニー・シヴァーニらと仕事をすることになるのでしょうか?
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニア「今年、G1で優勝できなかったりIWGP世界ヘビー級王座を獲得できなければ、俺のキャリアは失敗だったかも」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍するザック・セイバー・ジュニア。 彼にしかできないスタイルの試合を世界に発信している彼は、誰もが実力を認めるトップレスラーです。しかし...
AEW入団が噂されるシェイン・マクマホンが「WWEと一切の契約を交わしていない」フリーな状態だと報じられる
ジム・ロスのPodcast番組から始まった、シェイン・マクマホンのAEW入団に関する噂。 シェインはAEWのレスラーに連絡をとり、自身がAEWへ入団する可能性について議論したことが...