スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオが息子ドミニク・ミステリオのヒールターンを提案した過去を明かす。「『お前たちはヒールにはなれない』と言われた」

インタビュー

今やWWEを代表するヒールに成長したドミニク・ミステリオ。

偉大な父レイ・ミステリオと共に活動していた頃から一皮剥け、その才能を存分に発揮できるようになったドミニクですが、レイは彼のヒールとしての才能を見抜いていました。

最新のインタビューで、レイは「かつてWWEにドミニクのヒールターンを提案したことがある」と告白。そのタイミングでのヒールターンは実現しませんでしたが、ドミニクの今の活躍を喜んでいます。

ドムと一緒に仕事をしていた頃、一度ビンス(・マクマホン)に提案したことを覚えてる。簡単な話だった。俺がドムを裏切って、それからどう展開していくか、みたいなね。

でも同僚たちからフィードバックをもらったんだ。「いや、お前はヒールになれないベビーフェイスだ」「お前はリッキー・スティームボートみたいなもんだ。誰もお前をヒールだとは思わないし、受け入れられないだろう」と言われたよ。

彼らが俺の意見を聞かなかったことを、今は嬉しく思ってるよ。結局、ドムがヒールになって悪役を演じるのが一番良かったんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニア「今年、G1で優勝できなかったりIWGP世界ヘビー級王座を獲得できなければ、俺のキャリアは失敗だったかも」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍するザック・セイバー・ジュニア。 彼にしかできないスタイルの試合を世界に発信している彼は、誰もが実力を認めるトップレスラーです。しかし...
【WWE】アンダーテイカーが2019年サウジアラビア大会でのゴールドバーグ戦を振り返る。「怖い試合だった。試合間隔が空きすぎて判断力が鈍った」
WWEのサウジアラビア大会では、超大物選手がビッグマッチに挑むのが定番でした。 2019年のSuper Showdownでは、アンダーテイカーとゴールドバーグがシングルマッチで激突...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました