スポンサーリンク

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニア「ブライアン・ダニエルソンともう1試合やりたい。彼は俺のキャリアを変えたんだ」

インタビュー

2023年から2024年にかけて、ザック・セイバー・ジュニアとブライアン・ダニエルソンはアメリカと日本で歴史的なテクニカルマッチを演じました。

世界トップクラスのテクニシャン同士の試合はファンを魅了。この2試合の勝敗は1勝1敗ですが、2008年と2009年に行われたシングルマッチの勝敗を合わせると2勝2敗です。

ブライアンは2024年内にフルタイマーとしての活動を終了する予定で、2人が全力で戦い合える時間には限りがあります。ザックとしては、伝説のレスラーとの対戦成績を勝ち越しておきたいところです。

オレンジ・キャシディと対戦したForbidden Door終了後の記者会見で、ザックはブライアンについて次のように語りました。

ブライアンは引退に向かってると言ってるけど、あいつは変態だよ。プロレスの変態だ。

俺たちは少なくともイングランドでもう一試合やらないといけない。彼のキャラクター的にも、無理な話じゃないはずだ。

俺は何度も言ってるけど、俺が初めてブライアンと試合したのは、イングランドのパブで、観客は50人だけだった。あいつは俺が誰だか全然知らなかったのに、俺にたくさんのものをくれた。それが俺のキャリア全体の出発点になったんだ。

彼への借りは、彼の手足を全部折ろうとする以外には返せない。まだブライアン・ダニエルソンをタップアウトさせたことがないから、もう一試合やって、そのチャンスをもらわないとな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレス等とのコラボ大会WRESTLE DYNASTYへの期待を語る。「みんなで日本に行くぞ」
AEW、新日本プロレス、CMLL、そしてSTARDOMが参加したForbidden Door2024年大会で重大発表がありました。 2025年1月5日、上記4団体にROHを加えた5...
【STARDOM】ブライアン・ダニエルソンが白川未奈を称賛。「AEWですごくいい仕事をしてる。文化の違いや言葉の壁は関係ない」
Forbidden Doorでのトニー・ストーム戦に向けてAEWの番組に出演し、ストーリーを展開している白川未奈。 マライア・メイとの関係も活かしつつ、大女優キャラのストームとのス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました