スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレス等とのコラボ大会WRESTLE DYNASTYへの期待を語る。「みんなで日本に行くぞ」

インタビュー

AEW、新日本プロレス、CMLL、そしてSTARDOMが参加したForbidden Door2024年大会で重大発表がありました。

2025年1月5日、上記4団体にROHを加えた5団体によるコラボ大会WRESTLE DYNASTYが東京ドームで開催されます。AEWは日本初上陸。ジョン・モクスリーやブライアン・ダニエルソンだけでなく、ウィル・オスプレイやオカダ・カズチカら元新日本レスラーたちの参戦にも期待がかかります。

WRESTLE DYNASTYが2025年1月5日に開催。新日本プロレス、AEW、ROH、CMLL、STARDOMが東京ドームでコラボ!
新日本プロレス、AEW、CMLL、ROH、そしてSTARDOM。5団体合同のビッグイベントが日本で開催されます。 今日開催された新日本とAEWを中心とした国際的コラボレーション大会...

Forbidden Door終了後の記者会見で、AEWトニー・カーン社長はWRESTLE DYNASTYへの期待感を語りました。

本当にワクワクするよ。日本だけでなく、プロレス界にとっても大きな週になる。1月4日と5日、東京ドームでレッスルキングダムとWRESTLE DYNASTYが開催されるんだ。

そこには、AEWとROHも参加する。CMLL、スターダム、新日本プロレスも参加するぞ。本当にワクワクするね。今夜のForbidden Doorでは、我々4団体が素晴らしいコラボレーションをした。そして、俺たち全員が日本に行くぞ。

WRESTLE DYNASTYは、AEWにとっても素晴らしいことだよ。もちろん、WRESTLE DYNASTYが開催される週にもDynamiteは放送するし、いろいろなことが控えてる。AEWにとってとても重要な週になるんだ。

でも、俺たちは新日本プロレスと協力して、サポートする。他の国際パートナーとも協力して、初めてのWRESTLE DYNASTYをレッスルキングダムと一緒に開催する。本当にクールだ。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェのプロフィールが「卒業生リスト」へ移動。正式に契約満了か
WWEからの退団報道があったリコシェ。 RAWでブロン・ブレイカーから襲撃を受けて病院送りになったあと、彼は姿を消しました。そのまま退団するという噂もある一方で、WWEは「リコシェ...
【STARDOM】ブライアン・ダニエルソンが白川未奈を称賛。「AEWですごくいい仕事をしてる。文化の違いや言葉の壁は関係ない」
Forbidden Doorでのトニー・ストーム戦に向けてAEWの番組に出演し、ストーリーを展開している白川未奈。 マライア・メイとの関係も活かしつつ、大女優キャラのストームとのス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました