スポンサーリンク

【AEW】リオ・ラッシュがForbidden Doorで負傷。「かなり痛い。なんて夜だ」

ニュース

Forbidden Doorで行われたTNT王座争奪ラダーマッチに出場したリオ・ラッシュ。

ジャック・ペリー、ダンテ・マーティン、マーク・ブリスコ、竹下幸之介、エル・ファンタズモ、そしてリオの6人によって争われたこの試合はショーの中でも評判がよく、話題性も十分でした。

試合を制したのはペリー。彼が所属するThe Eliteは、ヤング・バックスがAEW世界タッグ王座、オカダ・カズチカがAEWコンチネンタル王座を保持しており、メンバー全員がチャンピオンになりました。

しかし…インディ団体Beyond Wrestlingは、リオが参加予定だった現地7月4日開催のしょーに、彼が参加できなくなったことを報告しました。ラダーマッチでの怪我が原因だといいます。

その発表から間もなく、リオはSNSで次のようにコメントしました。

苦しんでいるわけじゃないんだけど、かなり痛いんだ。なんて夜だよ…なんて試合だ。また戻ってくるよ。Forbidden Doorを通じて、この旅に付き合ってくれたみんなに感謝だ。

(この投稿から4時間後)俺は大丈夫。氷風呂に入ったら元通りになったよ。心配してくれてありがとう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレス等とのコラボ大会WRESTLE DYNASTYへの期待を語る。「みんなで日本に行くぞ」
AEW、新日本プロレス、CMLL、そしてSTARDOMが参加したForbidden Door2024年大会で重大発表がありました。 2025年1月5日、上記4団体にROHを加えた5...
【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニア「オレンジ・キャシディの才能を軽視している奴がいるなら、そいつはクソバカだ」
毎年恒例のショーとして親しまれるようになったForbidden Door。今年はAEWと新日本プロレスのみならず、CMLLとSTARDOMも参加し、華やかなショーが繰り広げられまし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました