スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がアダム・コールの負傷欠場によるダメージを語る。「計画を大幅に変更せざるを得なかった」

インタビュー

2023年9月、MJFとサモア・ジョーによるAEW世界王座戦の試合中、MJFを支援するべく駆けつけたアダム・コールは花道からリングサイドへ飛び降りた際に足首を負傷してしまいました。

ほんの一瞬の出来事でしたが、この出来事がAEWに与えた影響は甚大なものでした。MJFとコールの友情、そしてThe Devilと裏切りのストーリーは計画通りに進まず、さらにMJFまで負傷欠場してしまい……非常にタイミングの悪い怪我でした。

トニー・カーン社長は、この怪我がクリエイティブに与えた影響の大きさについて、最新のインタビューで次のように語りました。

アダム・コールが怪我をした時、俺たちにとって多くのことが変わった。ショーの多くの部分で、計画とは違う方向に進まざるを得なくなったんだ。

さらに悪いことに、彼が怪我をしたのと同じ夜にジョン・モクスリーも怪我をしてしまってね。当時、間違いなくAEWのトッププログラムだったジョン・モクスリー VS オレンジ・キャシディとMJF対アダム・コールの両方を変更せざるを得なくなった。

All InでのAEW世界王座戦でのMJFとアダム・コールの試合、そしてその後の友情、さらにサモア・ジョーが関わってきて……MJF、サモア・ジョー、アダム・コールの魅力的な力学があった。それが我々のメインイベントのストーリーだったのさ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】NXTロースターが「人員整理の恐怖」に怯えていると報じられる。デーモン・ケンプの退団が恐れを招く
先日、デーモン・ケンプがWWEからの退団を報告しました。 契約自体は8月13日まで続きますが、WWEは彼に対して契約を更新しないことを宣言したといいます。 最近のWWEは人員整理の...
【WWE】フィン・ベイラーが「テレビマッチに焦点が当てられるようになった変化」を語る。「視聴率を取るために必要なんだ」
クリエイティブの責任者がビンス・マクマホンからHHHへ代替わりしたことによる影響はあらゆる面に及んでいます。 ファンにとって最もわかりやすいのは、RAWやSmackDownで放送さ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました