スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが「引退するのは今じゃない」と考える理由を語る。「リングの内外で楽しめているなら、辞めるべきじゃない」

未分類

AEW最大のスターとして若い団体を引っ張ってきたクリス・ジェリコ。

彼の功績は説明するまでもありませんが、最近は様々な要因から「引退するべきだ」という声も上がっています。番組内でファンからチャントが飛ぶこともありますが、彼は意に介しません。

11月で54歳になる彼にできることは限られています。しかし、優れたストーリーテラーであり、頭脳明晰な彼は、自身に向けられる批判を逆手に取ってギミックに組み込み、ファンからの批判的な意見をストーリーに最大限に活かせるよう努めています。

最新のインタビューで、彼は「まだ引退する気はない」ことを宣言しました。

引退の時期は自分でわかるさ。今はとても楽しいし、まだAEWに大きく貢献できている。どんな夜でもトップレベルの試合をこなせる……そんな状態ではないけどね。十分に働けているよ。

今のAEWでの活動は大好きだから、引退を急ぐ理由はない。その時が来たら、わかるはずだ。今のところはリングの内外で楽しめているし、気分も良い。辞めるべきじゃないよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ステファニー・バッケル「子供の頃からWWEを見ていた。地元チリにはプロのコーチがいないからメキシコに行ったんだ」
CMLLからWWEへ移籍し、本格的なデビューを果たす前から様々な話題を生み出しているステファニー・バッケル。 WWE移籍までのゴタゴタ、契約直後のWWEメキシコ大会への登場&リング...
【WWE】フィン・ベイラーが「NXT時代にケージの上からのクー・デ・グラを拒否したこと」を振り返る。「今日怪我をするリスクは取りたくない」
WWEのトップスターの1人として活躍し、最近5年の再契約に合意したフィン・ベイラー。 NXT時代から輝きを放ち続けていた彼は、2016年6月にNXT王座のチャンピオンだったサモア・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました