スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスがロッカールームの雰囲気の変化を語る。「みんなで団結して頑張ろう、という感じになった」

インタビュー

世界最大のプロレス団体であるWWEのロッカールームは常に大忙しです。

かつてビンス・マクマホンが団体のトップとして君臨していた頃は、番組の放送直前や放送中に計画や台本が変更されることもあり、選手やスタッフは自分の仕事で手一杯でした。

しかし、HHHがクリエイティブの責任者を務めるようになり、ビンス時代のカオスな雰囲気が取り除かれたことで、ロッカールームの雰囲気も変わったようです。

ビンス時代からWWEで活躍してきたナイア・ジャックスは、最近のロッカールームの雰囲気に変化があったことを最新のインタビューで語りました。

ロッカールームの文化は常に変化するものだけど、今は互いをサポートしようというシステムが前よりもしっかりしてると思う。

私は子供の頃からずっとチーム・スポーツをしてきたから、「チームは最も弱い選手と同じ程度にしか強くならない」という考えなんだ。以前のロッカールームは、みんなが「私が、私が」というような、より個人主義的なアプローチをとっていたように思う。「私がこれをしなければ」という感じだったね。

でも、今は「誰かをサポートするために皆で団結しよう」「皆で一緒に」という感じ。ロッカールームには、以前よりもチームワーク、グループで頑張ろうという雰囲気があるよ。

それと、クリエイティブ・チームやプロデューサーたちも「こういうことをやるけど、楽しんでね。楽しんでやってね」というような感じになった。以前のような「ああ、私がこれをしたら、バックステージに戻ったときにいろんなことを言われるんだろう」という感じではないね。今はむしろ、「何かを試してみて、うまくいかなければ、後で一緒に考えよう」という感じかな。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズがウィル・オスプレイのスタイルズ・クラッシュ使用にコメント。「これがプロレスだ!」
世界中のプロレスラーからリスペクトされているAJスタイルズ。 21世紀のプロレス界におけるトップレスラーである彼が業界に与えた影響は非常に大きく、代名詞とも言える技スタイルズ・クラ...
【WWE】ジンダー・マハルが中邑真輔への人種差別的プロモへの後悔を語る。「ビンスからは『誰も気にしない』と言われたが…取り消したいよ」
2017年9月、WWE王座チャンピオンだったジンダー・マハルは、中邑真輔との抗争の中で、彼に対する人種差別的なプロモを披露したことがありました。 これは中邑の発音や容姿を侮辱する内...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました