スポンサーリンク

アレックス・シェリーがWWE移籍を示唆?インディ団体のショーで「ここにはもう戻ってこないかも」と発言

ニュース

去就に注目が集まるモーター・シティ・マシンガンズのアレックス・シェリーとクリス・セイビン。

2024年にTNAとの契約を満了した2人は、フリーエージェントとしてインディシーンに参戦中。一時は「AEWへ入団するだろう」という報道もありましたが、先日は「WWEへ移籍する可能性が高い」という新情報が報じられました。WWEの方がより良いオファーを提示しているようです。

モーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)がAEWと契約合意間近と報じられる
TNAからフリーエージェントになったトップタッグチーム、モーター・シティ・マシンガンズのアレックス・シェリーとクリス・セイビン。 団体運営の体制が変わり、スコット・ダモール元社長が...

そんな中、シェリーは現地7月20日に開催されたWest Coast Pro Wrestling/Deadlock Pro/Prestige Wrestlingの合同ショーに参戦。アルファ・ゾーに敗れました。

試合後、彼はマイクを手に注目の発言。

ネタバレかもしれないけど、俺はもうここには戻ってこないかもしれない。でも、もし戻ってこなくても、プロレスの未来がWest Coast Proのリングの中で安泰だってことは分かってる。長々と話してきたけど、最後に言いたいのは、この2年半本当にありがとうということだ。

WWEへの移籍をほのめかしているのでしょうか…。

インディシーンでの実績は十分な彼らですが、レスリング・オブザーバーによれば、もし彼らがWWEへ移籍するのであれば、まずNXTで活動を開始する可能性が高いようです。シェリーは2020年1月に当時NXTに所属していたKUSHIDAと合流し、新日本プロレスで活躍したタッグチームTIME SPLITTERSを復活させたことがあります。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー「アメリカン・バッドアスのギミックをビンス・マクマホンへ提案したのが一番緊張した瞬間だった。でも…」
プロレス界の歴史に名を残すビッグスターであるアンダーテイカー。 2000年、彼は「アメリカン・バッドアス」という新たなギミックをスタート。これまでとは異なるキャラクターはファンから...
【WWE】ボビー・ラシュリーの契約が間もなく満了すると報じられる。内部ロースターリストからは削除
WWEが誇るトップ選手の1人であるボビー・ラシュリーの去就に注目です。 Fightfulによれば、彼とWWEの契約は数週間から1ヶ月程度の間に満了する予定なのだそうです。現時点で新...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました