スポンサーリンク

【新日本プロレス】成田蓮とロッキー・ロメロがAEW Dark: Elevationに参戦

ニュース

禁断の扉が開かれた後、新日本プロレスとAEWはお互いの提携関係を成長させているように見えます。KENTAはNJPW STRONGで、永田裕志はAEW Dynamiteでジョン・モクスリーの持つIWGP USヘビー級王座に挑戦しました。KENTAの前哨戦もDynamiteで放送され、KENTA & ケニー・オメガ VS モクスリー&ランス・アーチャーという、新日本ファン垂涎の試合も放送されました。

【AEW】ゴミ箱、ジャガイモ、そして竹刀……ケニー & KENTA VS モクスリー & アーチャーは超カオス!
AEW・Dynamiteの最新回のメインイベントは、ケニー・オメガ & KENTA VS ジョン・モクスリー & ランス・アーチャーのタッグマッチ。Falls Count Anywhere, Anything Goes。どこ...

AEWの選手が新日本に参戦するのは、来日後に自己隔離する必要があるなどの理由で困難です。しかし、アメリカ在住の新日本選手がAEWに参戦することはハードルが低いでしょう。

日本では毎週火曜日に配信されているAEWのYoutube番組「Dark: Elevation」。次回の配信に、新日本から成田蓮とロッキー・ロメロが登場することが発表されました。

成田はロイス・アイザックスと、ロメロはメインイベントでJDドレイクと対戦します。

2人ともAEW初参戦。Darkシリーズでは試合時間が短くなりがちですが、ここでファンにしっかりとアピールできればDynamite参戦への期待も膨らみます。ロメロはアピールが必要な格の選手ではありませんが、他団体との交流の最先端にいる人物ですので、存在感を示すのは重要な仕事です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】海野翔太とジョン・モクスリーのタッグチームがSTRONGで復活する予定だったと報じられる
2019年にジョン・モクスリーが新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦した時、彼はリーグ戦を共に戦うパートナーとしてヤングライオンの海野翔太を指名しました。現在、海野は海外遠征中。しかし、コロナ禍という状況もあり、活動は小規模です。 ...
【新日本プロレス】コロナ禍での活動について、特に外国人選手たちの間で不満が募っていると報じられる
先日、レジェンドレスラーのデイブ・フィンレーが、息子デビッドの新日本での活動について語りました。デビッドはコロナ禍での活動に悩んでおり、アメリカに戻る選択肢も検討しているようです。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メ...
タイトルとURLをコピーしました