現地7月3日に放送されたDynamiteでMJFから攻撃を受け、病院送りになったダニエル・ガルシア。
2024年、彼はAEWとの契約が満了する予定で、去就に注目が集まっています。まだ25歳と若く、テレビ番組での経験も豊富。AEWが誇るトッププロスペクトの1人で、今後のプロレス界を牽引していくスターになることが期待されています。
FULL SEGMENT: MJF turns on Daniel Garcia in Chicago.
One of the best angles AEW did all year. MJF just works best as a bad guy and it was proven here again.
pic.twitter.com/HM4uLyNndk— Drainmaker 🌧️ 💵 (@DrainBamager) July 4, 2024
レスリング・オブザーバーによれば、このアングルはAEWが「ガルシアが契約を満了し、戻ってこない可能性がある」ということを認識した上で行われたものなのだそうです。現時点で彼はAEWとの再契約に合意しておらず、100%残留するとも移籍するとも言い切れない状況なのだそうです。
WrestlePuristsによれば、ガルシアには他団体から関心が集まっているものの、AEWは彼の残留を確信しているそうです。もし残留が決定すれば、彼はMJFとの抗争に戻るだろう、とのこと。
2021年10月に正式入団した彼に対し、AEWは一貫してチャンスを与え続けてきました。彼がどのような決断を下すのか、注目です。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】なぜサミー・ゲバラはROHで復帰したのか?メルセデス・モネとの騒動は影響しているのか
2020年、サミー・ゲバラが2016年に出演した動画での発言が大きな話題になりました。 彼は、当時WWEスーパースターだったサーシャ・バンクスについて、「あの女をただ犯したいと思っ...
【AEW】クリス・ジェリコ「俺のセグメントは視聴率が良い。声のデカいアンチが少しいるだけだ」
一部のファンからLearning Treeが不評のクリス・ジェリコ。 ここ最近の彼への評価は割れており、そこには様々な要因が絡んでいます。とはいえ、彼自身は批判的な意見に耳を傾ける...