スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズが欠場の理由を明かす

ニュース インタビュー

4月のレッスルマニア36を欠場したローマン・レインズ。その理由は、持病の白血病により免疫力が低下しているため、新型コロナウイルスの感染リスクを避けたいという考えによるものだと報じられてきました。

レッスルマニア終了後も欠場が続いており、不穏な噂が流れたこともあったレインズ。TMZのインタビューの中で、姿を消しているのは8週間前に生まれたばかりの息子のためであり、健康問題が原因ではないことを明かしました。

実際の俺は健康だし、免疫システムも問題ない。常用している白血病の薬によって免疫システムが攻撃されることはないよ。

「仕事に戻りたい」とも語っていますが、彼がいつ復帰するのかはまだわかりません。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、それは「レインズ次第」とのことでしたが……。

(TMZ)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズが語る「生き埋めにされた私はなぜ生還できたのか」
今週放送されたRAWの最新回でサプライズ「生還」を果たしたAJスタイルズ。4月のレッスルマニア36でアンダーテイカーに生き埋めにされたのに……。元気そうでしたね。 常識では考えられない「生き埋めから約1ヶ月後に...
ケニー・オメガ VS ジョン・モクスリー戦が原因で、AEWが州から罰金を科せられる
現地時間11月9日に開催されたAEWのPPV"Full Gear"。この日最も話題になったのは、ケニー・オメガとジョン・モクスリーによるデスマッチでした。 ケニーによる板がむき出しになったリングへのフェニックス・スプラッシュな...
タイトルとURLをコピーしました