スポンサーリンク

【WWE】CMパンク「自分がリーダーだと主張したことはない。でも、なぜか物議を醸しちゃうんだよね」

インタビュー

SummerSlamで因縁深まるドリュー・マッキンタイアと対戦するCMパンク。

2023年11月にパンクがWWEへ復帰して以来、マッキンタイアと彼の関係は悪化する一方です。Royal Rumbleで、パンクはマッキンタイアのフューチャー・ショックDDTを受けて上腕三頭筋断裂の負傷を負い欠場に。その後、彼はマッキンタイアへの妨害行為を続けてきました。

ESPNによるインタビューの中で、パンクはマッキンタイアとの復帰戦や、彼に対して浴びせられた挑発について語りました。

かなり興奮しているよ。WWEに戻ってくるまでには長い道のりがあった。明らかに問題もあったけどね。

ドリューのターゲットは俺。それだけのことだよ。ドリューは熊を突っついている。時には誰がボスなのかを知らせる必要があるのさ。

俺は、自分がリーダーだと主張したことはない。ただ自分の仕事を、プロレスをしようとしているだけだ。でも、なぜか私は非常に物議を醸す存在なんだよね。

自分の感じたことを言ってしまう傾向がある。欠点になってしまうほどね。自分のために立ち上がるのさ。これはネガティブに受け取られがちな個性で、常にいろんな人との間に摩擦がある。俺は、できる限り誰に対しても丁寧で親切であろうとするんだ。でも、彼らが一線を越えたら、抑制しにいく男だよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが「娘たちがWWEでプロレスラーになる可能性」を語る。「100%支援する。大変な努力が必要だぞ」
HHHとステファニー・マクマホンの間には3人の娘がいます。 2021年のインタビューで、ステフは「長女オーロラ(当時15歳)がプロレス会へ進む準備をしている」と語っていました。娘た...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが象徴的なチャント「Yes! Yes! Yes!」の商標を申請
現地8月25日に開催されるイギリス大会All Inを前にAEWとの契約を満了するブライアン・ダニエルソン。 フルタイマーとしての活動終了が間近に迫っている彼は、契約が満了した後もA...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました