2022年、ヨーロッパのインディシーンやNXT・NXT UKで大活躍していたウォルターは、リングネームを「グンター」に変更しました。
この頃、彼はビンス・マクマホンの指示により肉体改造に取り組むなど、モデルチェンジを強いられていました。当時はファンからかなり不評だったモデルチェンジでしたが、彼のその後の大活躍によって新スタイルがすっかり浸透し、ファンからも受け入れられるようになりました。
Fightfulによるインタビューで、彼は「リングネームの変更がもはや話題にならなかったことを考えると、新リングネームは正当化されたのか?」と質問され、次のように語りました。
いつもそうじゃないか。ただ耐え忍ぶだけの問題だよ。それで成功したわけだし、今では俺のことを「ウォルター」ではなく「グンター」として認識している人のほうが多いわけだ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがシェイン・マクマホンを歓迎。「誰でも歓迎するよ」
プロレス界で大きな話題になっている、シェイン・マクマホンとAEWトニー・カーン社長の会談。 「シェインがAEWへ入団するのでは」という噂が流れるようになった2024年6月以降、この...
ベッキー・リンチの「素晴らしいキャリアだった」発言で「彼女は引退するのでは?」との憶測が広まる。WWEのリアクションは
先日、ベッキー・リンチがInstagramで「素晴らしキャリアだった。The Manであることは光栄だった」とポストしました。 これは、先日放送された彼女の伝記番組の宣伝としてのポ...