スポンサーリンク

AEW内部にドルフ・ジグラーとの契約を推進する動きがあると報じられる。もし入団が実現したら、あの人と組む?

ニュース

2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラー。

確かな実績を残してきた実力者の去就には大きな注目が集まっており、次なる舞台は彼の実力や人気にふさわしい団体になってほしい、と多くのファンが願っています。

WrestlePuristsによれば、AEW内部には彼との契約を推進する動きがあり、複数のクリエイティブな売り込みがあったそうです。その中には、彼をCJペリー(元WWEラナ)と組ませるというアイデアもあったとか。ミロ(元WWEルセフ)の妻でもあるペリーはアンドラーデのマネージャーを務めています。

ジグラーがWWEから解雇された後、多くの仲間たちが彼へのリスペクトを表明し、退団を惜しみました。彼ほどの実力者ならどの団体でも通用するでしょうし、AEWの助けにもなるでしょう。

【AEW】マーク・ヘンリーがWWEから解雇されたドルフ・ジグラーを語る。「間違いなくトップレスラー。AEWに来てほしい」
WWEが敢行した久々の大型リストラの中でも、ドルフ・ジグラーが解雇されたことは非常に大きな話題になっています。 どんな相手にも合わせられる実力者の彼は、ファンだけではなく業界人から...
【AEW】マット・ハーディーが「最近WWEから解雇された選手がAEWに来る可能性」を語る。「ドルフ・ジグラーたちは金を稼げる」
先日、WWEは大規模なリストラを敢行し、ドルフ・ジグラーやシェルトン・ベンジャミンらが解雇されました。 メインロースター級の給料を受け取っていたにも関わらず、メインロースター級のチ...
【WWE】ジョン・シナとザ・ロックが解雇されたドルフ・ジグラーへエールを送る。「狂ったプロレスの世界に全力を注いだ」
現地9月21日に敢行された大規模な選手の人員削減。ベテラン選手のドルフ・ジグラーが解雇されたことは、ファンに大きな衝撃を与えました。 長年に渡ってWWEに貢献し、その才能は誰もが認...
【WWE】ブッカーTがドルフ・ジグラーの解雇を語る。「時代と共に変わっていかないと、時代に置いていかれる」
WWEの大規模なリストラの対象となり、解雇されたドルフ・ジグラー。 ファンや業界人から愛された選手の去就に注目が集まる中、多くの仲間たちが彼の才能を称賛し、「AEWに来てほしい」と...

(WrestlePurists)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがデビッド・フィンレーを語る。「本物のライバル関係だ」
プロレス界では、多くのレスラーたちが競い合い、お互いを高め合っています。 新日本プロレスのトップ外国人レスラーのウィル・オスプレイとデビッド・フィンレーは昔から手の合う相手で、試合...
【新日本プロレス】WWE復帰も噂されるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。WWEとの関係はどうなっているのか?
足首の負傷により長期欠場中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2024年中の復帰を示唆している彼女が次に上がるリングがどこになるのかは不透明で、新日本プロレス/STARDO...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました